2014/01/20

ハーネス

 
あれはいつの話だったでしょうか、年明けに朝の情報番組「ZIP!」を見ていたら、いま巷の女子中高生の間で乗馬や犬の散歩に使用するハーネスを身に付けるファッションが流行っていると報じられておりました。


それを見て、改めてファッションは自由だなと興味をそそられると同時にピンときました。


「ん、ウチにもあるじゃん!」笑


そんなわけで、店舗の隅に追いやれながらも世に出る機会をじっと待ち望んでいた逸品をご紹介いたします。


友達とかぶりたくない女子中高生のみなさん、必見ですよ。




 
 


胴輪(牛革)


胴回り75cm~86cmに対応


心なしかモードの香りすら漂う


赤で締める







 
 


 
 
胴輪(牛革)
 
 
大型犬(闘犬)用
 
 
ふんだんにあしらわれたスタッズに脱帽
 
 
やったもん勝ち
 
 
コーディネートにスパイスを
 
 
 
 ないものはない?西田屋(太平店)