2014/01/03

新春




あけましておめでとうございます。


2014年の幕が開けて早3日、皆様いかがお過ごしでしょうか?


旧年中はご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。


お客様はもちろん、友人、知人、家族に支えられ、こうして無事に新しい一年を迎えられていることに大変感謝しております。


例年のように新しい出逢いにも恵まれました。


自分がブログやSNSを通して発信することに興味を抱いたり、共感して下さって遠方からわざわざ来店されたお客様、またお問い合わせを下さった県外のお客様


このような方々の存在は自分にとってこの上ない喜びであり、日々の励みになっております。


また、彼らを反してこれまで知らなかった知識や情報を得ることができ、日々成長させていただいております。


中島みゆきさんの唄ではありませんが、ホント仕合わせです。



さて、今年はどんな出来事や素晴らしい出逢いが待ち受けているのでしょうか。


自分としては、昨年から参加した小さな地域振興会の活動も含めて頭の中でぼんやり描いているものを「具現化せんといかん!」と。(古っ)


少しでも周囲の方々に新しいこと、面白いこと、ココロに残ることを提供できればと考えております。


毎度のごとく冬の日本海から流れる凍えるような冷たい風が吹きつける当ブログではございますが、「私のことは嫌いでも、西田屋のことは嫌いにならないで下さい!」(うぜー)


本年も何卒宜しくお願いいたします。


皆様のご多幸を祈願し、新年のご挨拶とさせていただきます。